スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボルビングでレベリング

ストライカーLv120
ストライカーリンクスキルLv2到達。
結局次元の図書館でLv106までアップ→エボルビングシステムでLv120まで一直線でした。
霹靂(8体に5段攻撃)と軸雷(40%のシャドパ)でダメージ表示が面白いことになりながらでした。
弓では実装時適正レベルを過ぎていたので知りませんでしたが、
ESは経験値的にもなかなか美味しいんですね。

さて、フレイムウィザードとナイトウォーカー志望のノーブレスを作りましたし、
アップデート前にできることは完了しました。
今度は低レベル用装備や女王の祝福のないみずきサーバーでの育成となりますが、
新シグナス2職はどんなポテンシャルを秘めているのでしょう。
初心者になったつもりで育成してみたいと思います。
NWは手裏剣を入手するところからのスタートですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
夢巡

夢巡

Author:夢巡
メイプルストーリーを気ままにプレイしています。
ボウマスター育成情報がメインのサイト、狩人の宿の管理人です。

コメントについて
2015/11/20以降、コメントを承認後表示に変更しました。
いただいたコメントの承認・返信には時間がかかる場合があります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
運営サイト
読んでいるブログ
ファンサイト・ブログポータル
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。