スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人の宿雑記-140205

ずっと作りたかった弓のRED仕様ダメージ計算機がようやくできました。
旧ハイパー特化計算機を流用したので、4次限定になりました。
3次までで計算したいような場面も少ないでしょう、多分。
他スキルとの比較機能が不十分なところもありますが、そのうち改善します。
フェニックスの攻撃速度は未測定で適当な値なので、早めに直します。
2/6に測定値に替えました。分間35回とは悲惨です。
アーマーピアシングを考慮するのをすっかり忘れていました。
ダメージ表示を見る限り主力のプラッター・暴風で発動がほとんどないので、
これが直ってから修正することにします。

ダメージ計算機を弄っていてつくづく思ったのですが、
今の弓は4つの武器のうち2つを封じられた状態なんですよね。
アロープラッター+アドバンスファイナルアタック+魔法の矢+設置プラッターでなく、
アロープラッター+魔法の矢だけなので、火力は約56%(フェニックスは考慮せず)。
早く修正されるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
夢巡

夢巡

Author:夢巡
メイプルストーリーを気ままにプレイしています。
ボウマスター育成情報がメインのサイト、狩人の宿の管理人です。

コメントについて
2015/11/20以降、コメントを承認後表示に変更しました。
いただいたコメントの承認・返信には時間がかかる場合があります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
運営サイト
読んでいるブログ
ファンサイト・ブログポータル
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。