スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED後ボウマスター

まだ少し触っただけですが、スキルのメモを残しておきます。
また後日追記すると思います。

○暴風の矢
・発動直後に移動できない時間が生まれた。→操作性悪化
・使用中の移動速度がおそらく100%固定になっている。→操作性悪化
・発動は地上のみだがジャンプもできるようになった。→これだけは評価できる
・なぜ炎?

○アロープラッター
・設置はNPC会話キー(デフォルトだとSpaceキーに配置されている間違いでした)。
・設置攻撃は召喚扱いではなく他のスキルと同じ(ボスダメが乗る、防御率の影響がある)。
・設置中もMPを消費するが、MPがなくなっても攻撃は止まらない(?)。
・設置中はクイヴァーカートリッジの消費はないが、現在の矢筒の効果が適用されている。
・設置も反射されるらしい(コメントより)。
・地形によるのか矢が途切れることがあるので、思ったより当てづらい。
・曲射出来るのは最初は楽しいが、すぐに自分で動いた方が早いことに気付く。

○イリュージョンステップ
・ダメージ軽減にバグあり(1/1軽減せず)。

○ダブルジャンプ
・JoyToKeyで上手く発動できず(環境のせい?)、ゲーム内パッド設定にて対処。

○クイヴァーカートリッジ
・とどめの場合ドレイン効果が発動しない。→アンカウンタブルアローなどで1発確殺していると回復しない。

12/15、12/17追記。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラッターの設置方法探してました><ありがとうございます。

ついでに、設置した後のアロープラッターでも反射のダメージを受けます。意外と使える相手は少ないかもしれません・・・。

No title

イリュージョンステップに旧エリートパペットの
ダメージ吸収効果があるはずなのですが1/1攻撃に対して機能しておりませんでした
明日のメンテナンスで修正されるといいですが・・・
プロフィール
夢巡

夢巡

Author:夢巡
メイプルストーリーを気ままにプレイしています。
ボウマスター育成情報がメインのサイト、狩人の宿の管理人です。

コメントについて
2015/11/20以降、コメントを承認後表示に変更しました。
いただいたコメントの承認・返信には時間がかかる場合があります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
運営サイト
読んでいるブログ
ファンサイト・ブログポータル
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。